わたあめの海に流れる天の川

SEVENTEENとSF9を追いかけて

アイドルに恋愛感情を持ってしまった

 こんにちは。えんです。

 

 長くオタクをやってる中でいろんなオタクを見てきたわけなのですが、一番理解できないタイプが『リアコ』です。…でもまあ、私も昔は東方神起と結婚する妄想をしたりもしたなあ、と。

 

私が思うリアコはほぼ同担拒否に近いのであまりいいイメージはありません。

アイドルに結婚してほしいだなんて思うなんておかしいって本気で思っていました。

1週間前までは。

 

 

まだ韓国語ができなかった高校生の時、あるグループの日本語バージョンが好きでよく聴いていたんです。

暇なので久しぶりに聴いてみようかな~と思いYoutubeで検索しました。

 

…出会ってしまった。

 

見た瞬間、好きを通り越して結婚してほしいとまで思ってしまった。

 

www.youtube.com

 

SF9です。2017年KCONLAでセブチと一緒に出てたのを映画館で見たのが最後かもしれない。

 

そうか、テヤンくん、っていうのか。

 

www.youtube.com

 

…てかこれで5万回再生って少なすぎてマ?もしかしてまだ世界に見つかってない?

 

久しぶりにチッケムを飽きずに最後まで見れた。

歌い出しでうっとりしてしまう歌声で惹きつけて、ダンスがしなやかでキレがある目で思わず追ってしまうパフォーマンス。身体の線が美しい。指先まで完璧…

 

最後まで目が離せなかった。眼福の3分だった。

 

f:id:oshindoi1013:20200607160922j:plain

 

踊ってなくても純粋に顔が美しいので見飽きない。ほんとずっと見てられる。見ていたい。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161000j:plain

 

脚なっっっっが。

 

神が彼に与えたものがあまりにも多すぎる。

というかSF9、スタイルおばけ多すぎて事務所の本気を感じる。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161022j:plain

 

そしてティーザーが大優勝。え?事務所最高すぎん?ティーザー1枚でこんなにときめいたのは初めてです。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161103j:plain

 

あの・・・・・・それは純粋に一番致命的なやつ。しぬ。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161246j:plain

f:id:oshindoi1013:20200607161034j:plain

f:id:oshindoi1013:20200607161116j:plain

 

テヤンくん自撮り上手。すきです。結婚してください。(常用句)

 

f:id:oshindoi1013:20200607160915j:plain

 

あ、テヤンくんってかわいいの擬人化なんだな。内側からあふれるかわいいが可視化されてる。かわいい。

 

f:id:oshindoi1013:20200607160852j:plain

f:id:oshindoi1013:20200607161047j:plain

f:id:oshindoi1013:20200607161227j:plain

 

どうして…どうしてそんなにかわいいの……(涙)

 

f:id:oshindoi1013:20200607161428j:plain

 

同じくテヤンくんがだいすきな人が撮る写真が探せば探すほどいくらでも出てくる世界、私がテヤンくんを知るほど好きにならざるを得ない運命。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161319g:plain

 

なんでリアコになるんだろうと思ってたけど今となってはもうわからない。

どうして好きなのか考えても好きだから好きだとしか言えないもんなのか。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161135j:plain

 

私は物心がついてからずっと顔がいい男に惚れ続けてきたチョロい女なので、横浜流星もジョンハンさんも純粋に顔が好きなのだが、テヤンくんの場合全く違う感じがする。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161348g:plain

 

顔、というか表情、踊る姿、ポージングだったり歌声だったりとにかく『すべて』。

もちろん今は顔も大好き。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161413j:plain

 

なんだか…見ていると変な感情になる。オタ活では抱かないはずの私の自我を刺激する感情。

でもこっちを見てほしいとかそういう独占欲はないから一貫して私はモブだなあと思う。ただめちゃめちゃライブ行きたいね。SF9ってMC全編日本語なの知らなかった。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161302j:plain

f:id:oshindoi1013:20200607161150j:plain

 

テヤンくん笑顔かわいいなあ。ずっと笑っててほしい。

あとプロフィールを調べたら笑顔が素敵な女性がタイプらしい。ハードル高すぎる。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161448g:plain

 

公式動画漁ったらよくこのポーズしてた。テヤンポーズ?かわいいね。

 

いやただかわいいのかっていったらそうじゃないって一枚でわかる。

 

f:id:oshindoi1013:20200607161516j:plain

 

ヤバい。もうヤバすぎて言語化できない。え?どうしてそんなに完璧なの?

エスト細いけど上半身は絶対出来上がってるし衣装もメイクも100点だし表情が1億点。その上目線あげててすこ。

 

ファンサがすごいとは聞いたけどこれは…覚悟した方がいいかもしれない。

 

f:id:oshindoi1013:20200607174144j:plain

 

あの…顔がいいからどの表情も映えるしスタイルがいいからどんな衣装も着こなせるしもう好きとしか言葉にできないね。しんどい。

 

f:id:oshindoi1013:20200607160945j:plain

 

ちゃんと彼氏風の画像もあった。できるアイドルすぎるぞテヤンくん。

 

 

なってみないと理解できないものって多いですよね。そもそも恋愛感情を持ったこと自体がかなり久しぶりのヤバい人間なのでテヤンくん見たいけど見ると苦しいから見たくないみたいな中2みたいなことしてます。

 

そして新規にはやっぱり公式のコンテンツ量とマスターが重要なんだなと思いました。

芸能コンテンツも楽しめるように早くメンバー覚えたいなあ。

 

 

リアコになった私も私だ。受け入れよう…